新加盟店

wakaki 現住所/山形市

自己紹介
私は、長年美容師をしていながらも自分の髪質に悩んでいました。

クセ毛でストレートパーマをしないと広がり、白髪もあり定期的にカラーをしなければいけない状況でした。縮毛矯正で、クセはのびても不自然な真っ直ぐさと繰り返すカラーで艶がなく、パサつきやからまりなどで切れ毛がありました。

オーダーメイドの艶髪ヘアエステとであってからは、今までの自分の髪とは思えないほどのしなやかな仕上がりで、パーマ、カラーを繰り返しするほど髪に艶と潤いがよみがえります。毎日のお手入れが楽しくてアレンジの幅も広がりました!

髪の悩みをあきらめてしまっている方にこそ体験していただきたいです。

関連店舗

wakakiさんの新着日記

2017/09/28 10:05:07
カラーエステ~色みチェンジ~

こんにちは!かおりです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は、秋色カラーにチェンジしたK様をご紹介いたします。

 

K様はエステをしてから、約2年半、ほぼ毎月カラーエステで

しっかり栄養補給をしてきました。

ですので、状態もすごくよくなり、褪色もしにくくなりました^^

 

状態がよくなったので、昨年の12月にはデジタルパーマエステもしましたが、

今もキレイにカールがでます。

 

今回は、季節に合わせて、オレンジ系→マット系へ、

色みチェンジをしました。

 

オレンジ系ですと、赤みが残ってしまいますので、

マット系で赤みを消していきます。

春からはオレンジ系でした。

今回、マット系にチェンジして赤みを消しました^^

 

K様は、ほぼ毎月カラーエステでしっかり栄養補給をしていますので、

色みチェンジしても、艶も柔らかさもあります。

 

K様にも喜んでいただいてます。

 

 

これからの季節、お洋服に合わせて色みチェンジするのも

楽しいですよ!!

 

 

K様、次回も楽しみにしています。

 

 

追伸

 

今年も10月15日(日)に『かほくほくほく祭り』があります(●^o^●)

河北町出身のヴィジュアル系演歌歌手 最上川司 さんが

またまた、来町するみたいです(*^▽^*)

 

ちんどん屋もおもしろいですよ(≧▽≦)

 

うちの娘もキッズダンスで参加させていただきます。

 

ご興味がある方はぜひ!!

 

 

 



元記事:https://www.willow38.net/2017/09/28/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%86-%E8%89%B2%E3%81%BF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8/

ページトップへ