新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-01-15 09:33:10 一覧に戻る

「去年の今頃は!!!」

投稿者/シェフmino

おはようございます。

やっと雪が降ってきましたね~
といっても店の周辺はほとんど日中に消えてしまうのでありませんが(笑)

さて今日の一枚は「去年の今頃は!!!」です。

これは去年の今頃の道路沿いの看板前の写真です( ゚Д゚)

昨年はどれぐらいの大雪だったかわかりますね~

今年の分と合わせて2年分以上降ったのでは(笑)

今年は鎌倉は作れそうにないのが嬉しいやら悲しいやら…いや嬉しいです(●´ω`●)

山形からだと峠は雪がありますが路面にはほとんどないので
去年よりは来やすくなっておりますよ~
ただ滑るときは滑るのでくれぐれも安全運転で!

それでは今日は金曜日!
足の元の悪い日が続きそうですがご来店頂ければ幸いです。
SIATTACAでお待ちしてます!

なにより雪かきに時間がとられないのがいいですね~

シェフmino

イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ