新加盟店

ファッション,アクセサリー,雑貨

TAKEDA

服地の店

090-6784-2147

山形市七日町1-2-42 TAN6スクエア1F マップはこちら

お気に入りに追加

2016-01-23 10:05:32 一覧に戻る

写真はストールにも向く、軽くソフトなウールフリースです。

投稿者/トワル

寒いですね。

TVなどでも強風、吹雪にあおられながら歩く人の様子を伝えています。
私はいつも思うのですが、ストールという便利なものがあるのになぁーと。

大判のストールがいかに使い勝手の良いものか知ってほしいと思うのです。
もちろんファッション的にも優れものだということを。
 
まず保湿性。
風に影響を受けにくく、両手が自由そして何より巻き方ひとつで頭から肩など上半身をカバーしたり、
優雅にショール風に羽織ったりと、いろいろな機能を持ち合わせています。
そもそも衣服の始まりは一枚の布(植物を編んだり、毛皮)からなのですから。

どうしてもこの季節、気持ちも色彩も沈みがちです。
きれいな色や自由な発想で楽しんでみてはいかがでしょう。
 
どんな形の服を選んだり組み合わせるかも大切なファッションセンスですが、
何をどうこなすかというオリジナルセンスも大人にしか出来ないカッコ良さだと思います。

ページトップへ