新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-03-08 22:41:05 一覧に戻る

お別れ会に

投稿者/店長

 今日は、山形の方なら知らない方はいないだろうと言う方のお別れ会。個人の事は知らなくても、東北でも有名な会社なのだろうと思う。

 娘も3年間お世話になった会社の相談役の方。去年の12月にお亡くなりになった。実は、同じ町区である。

 そんな訳で、隣の自転車屋さんの娘さんと一緒に出席。正直な所、他の告別式と同じように、お焼香をあげて、すぐに帰る事になるのかと思いきや。
HORIZON_0001_BURST20210308203631667_COVER
      ※香典返しに↑ さすがです。

 山形交響楽団の生演奏・・・荒城の月・・夜霧よ今夜も有難う・・・。すごく立派な式典であった。10年以上前に、酒席でご一緒になる事があった事など思い出した。

 何事も、先陣を切って突っ走って行く人と言うのは、パワフルだなと感じる。様々な業種ジャンルの方が見えておられた。

 帰宅して病院に行き、仕事に戻り、専門学校の生徒さんのテスト問題の解答などやっていたら、閉店の時間。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。

     


    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267756.html

    ページトップへ