新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-03-10 23:55:51 一覧に戻る

掃除機・追記

投稿者/店長

 色々書きたいことがあるのだが、行政などの発信も鑑みて、自分から発信できないことが、少しずつ溜まって行く。

 その辺は、おいおい、山形市長の記者会見等と追従して書かせていただければと思っております。いずれにしても、あと一か月程度で桜も咲くでしょう。

 今日は一日中良い天気だったが、気温が上がらず寒いままであった。そんな中、先日も書いたH立社製の掃除機君が我が家にやってきた。
DSC_0174

 かなり軽く、コードレスのスティック型。今更ながら随分、色んなモノが進化を遂げているのだなと感心しきりであった。

 そして、自力である程度進んでゆくのも、凄い。JパネットTカタさんと言うところで下取りが25000円付くと言う。

 7~8年前に購入した古い掃除機を下取りに。25年前に結婚式で友人とプレゼントしあった掃除機は、処分に。

 色々便利なものが出来ますね~。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52267831.html

    ページトップへ