新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-03 23:56:42 一覧に戻る

最速の開花は・・・。

投稿者/店長

 この時期になり・・・、この時期とはそう桜の時期です。今年も六商店会の霞城観桜会の活動は控える事になりました。

  山形市さんが、どうしてもライトアップはしたいと言う事で、器具をお貸し致しますが、私が事務的な作業を行いますが、六商店会の意向は含みません。イベントなどもありません。

 ちょいと気の毒な部分もあって、ライトアップやりますと言う記者会見後に爆発的にコロナ患者さんの数が増えてしまいました。
DSC_0230

 そんな訳で、私はこの自分のブログだけで、SNS等には今年は書き込まない方が良いのかと自粛しております。

 個人の思いとしては、丁度今月12日に、緊急事態宣言が解除になると、恐らく霞城公園から、駅前に繰り出す人も多いのだろうなと容易に想像できる。

 ライトアップしても誰も来ないなんてことはあるのでしょうか?県外の方も見えるんじゃないかな?今年は32年間観桜会をやって、一番最速の開花。

  20年くらい前に4月の4日の日に咲いた時あったけど、それよりさらに、早い。どうなる事やら。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52268848.html

    ページトップへ