新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-06 10:39:30 一覧に戻る

此処に住み一番静かな週になるかなあ?来週は変わるかな?

投稿者/ひこちゃん

先週の土曜日、駅前散策して、飲食店の8割以上が時短営業中に完全休業という状態で静まり返ってました。去年の4月の緊急事態宣言時より間違いなく静か?、80万円という餌がきいてるんだろうか?昨日の市場での卸、仲卸の会話でも、先週は頑張ったがどうにもならず今週は休むという飲食店も多く、今日からの入荷量にもかなり影響を及ばすと思ったが案の定に今日はダメだった。(SNSを参照)もしかすると、今週の入荷量は期待できないかも?昨日も喧噪も感じ取れないほどのかなりの静けさ、こんな一週間になるのかなあ?此処に住み、一番静かな一週間になるかなあ?もう、こんな静かな週は二度とないことを望むが、どうなるかなあ?

ページトップへ