新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-07 12:30:10 一覧に戻る

お手軽?バギー散歩第二弾!ハナちゃん編

投稿者/接待部長風太、助手こうめ










飼い主さんに写真を送れないので、こちらのブログから柴犬のハナコ様を見て貰うことにした!

やっぱり携帯でビデオを撮りながらは、ムズガスイ!でもビデオなしだと、とっても楽な散歩だ!

こりゃーいい!

それにしても、やっぱりオラってすざまじぐ訛るんだなー!

これを見るとかなりヤバイ!ほんで、犬よりうるさいがら!笑

けど、この他にもハナちゃんだけの散歩も朝夕ちゃんと行っているので、昨日今日とハナちゃんは1日3回行っている。

いいばっかりだべ^_^

ハナちゃんは、いつもは散歩代行しかした事がなかったが、お泊まりも出来そうなので、今回初めてお泊まりだが、柴犬にしては珍しい、元セラピー犬で活躍していたので、お泊まりもとても大人しく、サークルでも吠える事なく、全く手がかからなかった!

いつも有難う御座います^_^





元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12667116625.html

ページトップへ