新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-09 23:04:21 一覧に戻る

一週間延びました。

投稿者/店長

 今日は、めっちゃ寒い。この期に及んでタイヤ交換をしてもらう。予報は雪と言うが、さすがに何日も降り続いたり、街中で積もる事も無かろう。

 峠を越えるのも、すぐは無い。一昨年に比べると、車の走行距離が全然伸びないように思う。ホントに半分以下かもしれない。
DSC_0238

 ニュースはコロナの猛威だけを伝えているような感じである。山形市も独自の緊急事態宣言を、一週間伸ばしたらしい。

 今、11日までの状況を、19日までと言う事だった。去年の緊急事態宣言の時のようなやり方ををやるのが一番効果的なような気がする。

 4月に入ってから、60件の倒産があったとニュースは伝えている。確かに動けないのだから、お金も入らないだろうと思う。

 とりあえず仕方が無いのでおとなしくしている。桜は寒さにあたって、花ごと落ちてきている。もう少し桜吹雪まで時間があるかな。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52269092.html

    ページトップへ