新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-14 10:10:16 一覧に戻る

日曜日の楽しい出来事総まとめ^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

 
 
 
 
 
こちらの最初の写真は、いつも出張お世話でご自宅にお邪魔させて貰っている、ミニチュアプードルのバルド君^_^
 
物凄く人懐こく、お邪魔させて貰うと、いつもエンドレスでジャンプしまくり、大歓迎をしてくださる方なのだ!笑。泥棒様にも同じ対応を取らないか、いつも違う方で心配になってくるほど、とても人懐こくメンコイ子だ^_^飼い主さんもとても良い方で、いつもテーブルの上にご丁寧にお手紙を書いて下さり、今回は桜が満開でしたので、去年教えて貰った直ぐ近くの桜のスポットに散歩に行ってみた!とても良い散歩でした^_^
 
いつもは行かないコースなので、途中帰り道がわからなくなり、適当に回っていたらいつもの通りに出たので、無事に帰ってこれた!よくある事だが!笑
 
バルちゃん!いつもありがと様ねー^_^
 
2枚目、3枚目の写真は、最近風太とこうめの楽ちんバギー散歩に興味を示してくれた、いつも大変お世話になっている、暴れん坊将軍=リアル工務店ことダックスのマロンのお母さんが、その散歩方法を直に見てみたい!笑、という事で、日曜日天気も良かったので、バギーに風太とこうめを乗せて、マロン宅に迎えに行き、マロンもリードをバギーに装着して、近くの公園まで一緒に遊びに行ってきた!^_^
 
マロン先生はどうなることやら、と思いましたがまだ若いので、バギーの前をあっちゃこっちゃ右に行ったり来たりしておりましたが、怖がりなのにバギーを怖がる事もなく、難なく一緒に公園まで散歩出来たのだが、ほぼ首吊り状態だった!笑笑
 
近くの公園は犬が入って良い公園なので、誰もいなかったので、ちょっとだけ風太もこうめも放して放牧させ、マロン先生と戯れたが、こうめ先生がドン引きで、直ぐ様ズブンのバギーに早々に入って、マロンにずっとケツを向けておった!笑
 
しかしマロンは成長したなー!前は風太やこうめの上に乗っかってばかりで、二人にゴシャガれてばかりでしたが、最近では一切なくなった!^_^
 
楽しいひと時をありがとうマロン^_^いつもありがとさまねー^_^
 
 


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12668461031.html

ページトップへ