新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-30 17:26:14 一覧に戻る

時短営業の疲れを取らないとねえ?

投稿者/ひこちゃん

4月25日(日)まで続いた山形独自の緊急事態宣言、時短営業も終了してますが、人が戻らぬうちにゴールデンウイークに突入、イベント事もほとんどないのかなあ?、本当に静かな連休になりそうですねえ?去年はテイクアウトで騒いでいたような感がしますが今年は何か違う雰囲気に感じます。きっと山形県民は真面目なのでしっかりと巣籠生活かなあ?本当に今回の時短営業が始まってからは日曜、祭日は開けてもまるっきりダメな状態が続いてました。例年のゴールデンウイークは日曜日だけ休み、他の祭日は普通通りの営業だったが、今回は5日(水)の一日は休むことにしましたので悪しからず。この一ヵ月に及ぶ時短営業の精神的疲れを、この連休中に取らないとねえ?

ページトップへ