新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-04-30 17:42:52 一覧に戻る

シバタモデルが5月末で閉店だって!

投稿者/ひこちゃん

先程ラジオを聞いてるとシバタモデルさんが5月いっぱいで閉店するような事を言ってました。昔は旅籠町本店(今のどら焼き屋さんの所)を中心に駅前のホビーショップ、確か西バイパス店もあったと思う?今現在は駅前店だけで、此処が後継者がいないということで閉店みたいですねえ?此処の先代社長とは同じ町内会で、公私ともにお世話になっております。此処の従業員も昔、裏にあった長屋に住んでた人が何人かいて、ゼンマイカーレースなど、いろいろな大会に出るアドバイスも貰い、よく入賞させてもらったなあ?もう時効なので話しても大丈夫だよねえ?よくまけてもらったなあ?とにかく子供の頃より入りびたり、本当に楽しい空間でした。いい思い出、無くなるのが寂しいなあ?また昭和の火が消えてしまうなあ。

ページトップへ