新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-01 18:45:10 一覧に戻る

定期的に来るような・・・。

投稿者/店長

 今日から5月~、晴れ渡る空~とは行かず、一日中曇りや雨のお天気でした。第一土曜日は、中山町の送迎に向かいました。

 ボヤくわけではないですが、今年もゴールデンウイークのお泊りは極端に少なく、やはり出かける人はあまりいないのかと思います。
DSC_3176

 そんな事を考えていたら、緊急地震速報のアラートが流れました。丁度、北のイオンの付近で信号待ちをしていた自分。


 身構えておりましたところ、街灯がぐらぐらと揺れ出し、長い間揺れ続けていました。お店に戻ると、あまり揺れなかったとの事。

 定期的に宮城沖の地震が来るのが、不気味と言えば不気味な感じがします。コロナコロナと世の中はそちらの話題が大きくなりますが、その状態で地震での避難所などと言う事になると大変だろうと思う。

 備えておくのも難しい事も多いのですが、ローリングストックと言う方法で、使いながら少しストックすると言う方法で、フードなどお買い求めいただければと思います。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52270001.html

    ページトップへ