新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-02 19:09:19 一覧に戻る

清志郎さんの事、成人式の息子

投稿者/店長

 今日は忌野清志郎さんの13回忌だ。当時5月2日そのニュースを聞いて、5月の9日に東京にいた。猫の展覧会だ。

 浜松町のビルのエントランスの片隅で、テレビで清志郎さんのお別れ会を見ていた→当時のブログ
早いものである。その頃小学校の低学年だった息子は今日成人式だった。

 今年はコロナの影響で5月になってしまったが、ドタバタと式典は行われることになった、当初県外の皆さんもと言う方向だったが、結局県外の方は入れなくなった。

 そうは言っても、皆さん県外から帰省されているようで、なんだかよく解らないちぐはぐな感じらしい。
DSC_0236

 心から思うのは、他の人達が出来ていたイベントが出来なくなったからと言って、若い子たちが腐らないでほしい。

 一生に一度って言葉は、そう思いたい気持ちになるけど、それは、もっと違う場面で心に刻まれるはずだと思う。

 そんな事に拘っているより、気持ちを大事にした方がずうっと良い。今は、もっと自分に向けて『いつものように決めて、ぶっ飛ばそうぜ!』

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52270052.html

    ページトップへ