新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-03 18:57:26 一覧に戻る

明日の火曜日は営業しております。

投稿者/店長

 やはり寒い。毎日、コロナの患者さんの数などが気になってしまう今日この頃。毎日のように最多と言う言葉が流れている。

 実際そうなのだろうと思う。朝のテレビでどんなに感染対策をしていても人の流れを止める以外、感染を止められないと権威の方がそんな事を仰ってた。

 確かにみんなで色んな対策をしているのに、増えて行く一方と言うのは、やはり、今のところは動かないようにするのが、最大の予防と言う事なのかも。
DSC_3180

 山形市内は、がらーんとしていて、あまり心配はないように見える。それはそれで悲しいのではあるが、出歩いている人を見ない。

 お泊りも予想していた事とは言え、去年に引き続き、ほとんどない状態。暇な時は暇なりに色々とやれるのだが、それも一段落。

 明日は火曜日ですが、祭日の為、お店は開いております。
お気軽にお立ち寄りくださいませ~。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



     

    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52270099.html

    ページトップへ