新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-05 17:54:29 一覧に戻る

本当の事なのかどうか?

投稿者/店長

 お店は静かなのです。飲食店は色々報道されておりますが、自分達の業界は、何かコロナで犬を飼う人が多くなって、犬の値段が空前の高値であるとか。確かにワンコの価格は高いようですが。

 そして、すぐに飼えなくなって、保護施設がいっぱいになっているとか?本当にそんな事があるのだろうか?
1620193460169.
 ※のんびりお風呂に入っているニャンコさん。

 少なくても、地方で地道に、飼い方や心構えを話ししながら売っているお店で、そんなことはあり得ない話です。

 大体、40万円・・・50万円なんて大金を出して、すぐに飼えなくなるなんてことありますかね~?それよりも、人間が出かけないので、ペットホテルの売り上げがほとんどない状況。

 本来、この時期にある程度の見込みになるのと同時に、ホテルの帰りにシャンプーをされることが多いので、シャンプーも少なくなってしまいます。

 良いのか?悪いのか?今年は天気の良い温かな日が殆どなく、お出掛けもされない方が多かったように思います。

 今日で連休も終了。平常営業の方が、お客様も落ち着くようです。明日からも感染防止の対策をして営業しております。よろしくお願いします。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。



    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52270193.html

    ページトップへ