新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-07 19:01:36 一覧に戻る

栃木県の小さな町

投稿者/店長

 今日は、朝から細かな用事を済ませ、栃木県まで仕入れの為に走る。昔は色々と輸送手段があったのだが、今は取りに行くしかない。

 トラックなども動物の取り扱いは、大変すぎて殆どで行ってくれない。一部短距離などは対応してくれるところもあるのだが。

 今の時期、コロナでさえなければ心苦しくないのだろうが。と思っていたが、やたら車は多い。渋滞こそしていないが、昼食も2時頃にずらして取ったが、パーキングは結構混んでいた。
DSC_3187

 まぁ、みんな同じことを考えているのかもしれない。壁に向かって蕎麦をすすり、ひたすら、3時間半走り、又帰りの3時間半で夕方の6時過ぎに帰宅。

 栃木県の片岡駅と言う近所を通ったのだが、なんかレトロな町並みで、ちょっとおもしろいなと思った。

 車で走っていては、走りにくい細い道の小さな町だけど、駅舎は新しい駅舎のようでピカピカだった。栃木県と茨城県と群馬県、それと埼玉県は、時々こういう町がひょっこり現れる。

 住んでいる人は面白がらないのかもしれないが、一見同じように見える生活感のある街並みと言うのは、大型のショッピングモールで塗りこめられている町よりずっと楽しいと思う。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52270280.html

    ページトップへ