新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-08 19:00:39 一覧に戻る

一か月ぶりに無事保護されました。

投稿者/店長

 今日は朝から、昨日連れてきたにゃんこと、よねちゃんを獣医さんに連れて行く。昨日からよねちゃんの体調が悪そうだった。

 獣医さんは、連休明けの土曜日、狂犬病の期間の真っただ中って事もあるのか、すごく混んでいたが、皆さん、駐車場でワンコやニャンコと順番待ちをしていた。

 帰宅して、昼を食べて直ぐに、駐車場の大家さんから「プリンちゃんに似た猫が縁側にいるんだけど。」って電話が。

 プリンちゃんは、ご近所で桜が咲く頃、窓の隙間から逃げ出したウォンテッド【アメショー】ニャンコであった。山形中に張り紙があるので、有名猫になってしまった。
 
DSC_3193

 すぐに駆け付けると、お尻の方しか見えなくなっていて確証が掴めないまま、先ほど撮ったと言う画像を見るも顔だけじゃわからんのでしたが、体はアメショー。ビンゴかな?

 再び見つけ、飼い主さんに奥さんが電話。発見者のお宅の納屋の中まで入れていただき、無事に保護されました。おおよそ約一ヶ月。ホント良かった。
DSC_3191

 お店の中でも外でも、『まだ見つからないの?』と聞かれることもしばしば。その都度、雨の中、寒い日などは少しずつ気になっていた。

 人知れず奥さんも、懐中電灯をもって側溝の中などを見回りしてました。何しろ町の皆さんがちっちゃい命の事を心配してくれている事に、この街のペットショップで良かったと思うのでした。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店

  • 【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。




    元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52270309.html

    ページトップへ