新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-09 20:55:59 一覧に戻る

久々のブルーに大号泣!笑

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやーー❗️オラ久々大号泣❗️
 
暫くお客様犬猫のブログば配信していないので、溜まりに溜まって早く仕事のブログば配信さんなねんだげど、それどころではなくなった!笑
 
ついさっき、一人でハイボール飲みながら、テレビを付けたら、いきなり新幹線&自衛隊スペシャルしてるんだげど⁉️
 
大型トレーラーで、新幹線を運ぶのも、とっても格好よかった!やっぱりああいう特殊車両を運ぶのは全部日通なんだなー!素晴らしい!思わずトレーラー運転の父ちゃんに惚れそうになった!笑
 
ほして!ほして!車をぶつけてばかりなので、次はもう戦車を買うしかないべ!と昔から思っているが、メインはやっぱりブルーインパルスだべよ❗️
 
松島基地航空祭が去年も今年も中止なので、早く見に行きたい!あれ?今年も中止って発表したんだべか?でも多分中止だべなー!
 
どんなに仕事が忙しくても、松島基地の航空祭だけは、四時起きしてでもマッハで朝の仕事をおわして、ブルーインパルスや戦闘機を見に行くのが毎年の楽しみなのだが、2年もしないとなるとオラは崩壊してしまいそうだ!
 
思いがけずテレビでブルーインパルスを見れて、もう一人大号泣だった❗️笑
 
んでもブルーの隊員の後ろ姿!なんでコダイカッコ良いんだべね!ゾクゾクするず!
 
 
 
 


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12673531581.html

ページトップへ