新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-05-12 11:08:34 一覧に戻る

5月16日(日)は、昼の部のみ営業しますので宜しくお願いします。

投稿者/ひこちゃん

山形市の独自の緊急事態宣言、時短営業が4月25日までで明けているが街の様子は、まだ明けてないような状況が続いてます。でも山形はこの時期、田植えなどで人の動きが鈍るので一概には言えないが?、とにかく静かな世の中が続いてる状況。どうにもならない状態が続くが何にもしないわけにもいかない?何すればいいの状態?人が動き始めるのを待つしかないが、やはりワクチンが救世主なのかなあ?今度の日曜日5月16日は昼の部のみ営業しますので、宜しくお願いします。此処二ヵ月ぐらい、日曜日営業も苦戦してます。

ページトップへ