新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-06-02 23:54:22 一覧に戻る

楽しい事はみんなで。

投稿者/店長

 今日は、送迎は無かったのだが、お陰様でシャンプーは忙しくさせていただき、長毛のニャンコさんなどを洗っておりました。

 午後から銀行に行って、頼まれていた書類の作成やら、提出物などを出して、JC(青年会議所)の方とお会いする。
line_1388317882007220
           ※画像は今年の1月10日の霞城公園の様子
   
 ご近所の不動産屋さんの青年ですが、街中で面白い事をやろうと言う事で、一月頃からお話を進めていた。すでに新聞等でお聞き及びかと思いますが。

 霞城公園を使ってお盆の8月14日に花火を打ち上げようと言う企画である。霞城観桜会も、今年は動けなかったので、多少なりとも『霞城六商店会』(観桜会のメンバー)で協力できればと言う事でお話させていただいた。

 霞城公園では、ここ数年前から1月の10日に冬の花火を打ち上げている。そして、コロナ渦にいつもの会場では、密にならないと多くの人が楽しめないと言う事で今回いろんな所から見れると言う訳だ。

 何とか、今回の花火をが成功して、街中の元気の起爆剤になってくれればよいなと思う。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52271330.html

    ページトップへ