新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-06-09 20:28:33 一覧に戻る

2年越しの試験

投稿者/店長

今日は、宮城県でトリマーさんの資格試験の日。先日の月曜日に別な資格試験があり、仙台へ。そして昨日はお休み。そして再び宮城県へ。

 去年はコロナの影響で、資格試験が見送られ、2年越しの試験となった。本日は朝早起きして、トリマーのリオさんが、モデルワンコのクロスを洗って宮城県へ。

 宮城県と言っても、かなり県北の方なので、約2時間。家のワンコの『クロス』とトリマーのリオさんを乗せ、高速へ。

 11時に早弁をして、クロスと共にリオさんは、会場に入ったので、店長はプライムビデオで、2時間の映画を。
DSC_3250

 十数年前の金原ひとみさんの芥川賞受賞作の映画『蛇にピアス』吉高由里子さんの初主演作。大人な奴ですが、思いの他、重たく面白かった。

 今もそんなに変わらないモチベーションな東京。それにしても、痛いシーンが多く「痛い~痛い~。」ともいながら見ていた。

 痛みは生きているから感じる事が出来る。そんなメッセージも感じられなくもない。ちゃんと、道の駅にておやつを購入して帰宅。



Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52271616.html

    ページトップへ