新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-06-15 11:04:14 一覧に戻る

FM山形に出演させていただきました。

投稿者/ひこちゃん

パタパタしていて告知できませんでしたが6月12日(土)の9時50分頃、FM山形にラジオ出演しました。あまり反響がないと思ったが意外と聞いて下さっているんですねえ?今回はキャッチボール的な出演でなく、どちらかというと一方的ズラズラと話すような出演、ただで祭吃音で苦しんだ私の一番苦手な事、どんな結果になっても、グダグダになり恥をかこうともチャンスを生かそうという気持ちのほうが勝ち、たとえ没になり流されなくてもいいか?という気持ちで五里霧中にやりました。この様子は6月12日のSNSの方で動画で投稿してますので、怖いもの見たさの方、見て下さいね?当然、私の声もきけるよ!聞きたくないか?

ページトップへ