新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-06-16 11:18:34 一覧に戻る

私の免疫力を信じる。

投稿者/ひこちゃん

私は今現在63歳、来年1月で64歳になりますが、健康診断の年齢表示は64歳になります。まあ今回の65歳以上のワクチン接種ができる年齢にギリギリ引っかからない年です。この後は、何か病気を持っている人とか?、若いほうからするような流れだったので、私の番に回ってくるのはまだまだ先と思っていたが意外と早いのかなあ?いろいろと打った人の状況など聞いてみると、案外私はすんなりと打てないような感じがしてきました。まあ私は、余程追い詰められない限り打つ気はないが私の場合、打つまでのハードルが高いのかなあ?と思うようになってきました。本当にすんなり打てなければ打たなくてもいいか?という気持ちです。小さい時(小学生の頃?)、集団接種っていうものがあったと思いますが、これってワクチン接種だったと思いますが、これを打つたびに高熱を出し一週間ぐらい寝込むことが多かった?まあ、これが幼児の頃からあった症状、これのトラウマかインフルエンザのワクチン接種もする気がなかった?これらのトラウマもあり二の足❓また、医者に行ったことはあるが治療を受けたことなし、当然薬などは痛め止め以外は20歳以降に飲んだことがないので当然かかり付け医師もなし。まあ歯医者だけはどうにもならず。かと言って、今更時間をかけてアレルギー検査する気もないので、だったら打たずにコロナにかかり死んだ方が本望かなあ?でも今迄、20歳以降インフルエンザに罹ったことも
感染症になったこともほとんどなし。コロナには負けないと思う?私の免疫力を信じ、強める努力もしてるので大丈夫でしょう。

ページトップへ