新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-12 19:58:38 一覧に戻る

今日が最終日だったバルド君と夕焼け!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ

 
 
 
 
今日の夕方が最終日だった、ミニチュアプードルのバルド君!性格はもうメチャラクチャラ良過ぎる!笑
 
最後の散歩は蒸し蒸しだったけど、晴れたいがったっけなーバルちゃん!又よろしくなー!いつもありがと様ねー^_^
 
ほして帰ってきて、ご飯作りやんだなー!と犬の散歩をして汗だくになって帰ってきたので、冷蔵庫に無駄に頭をつっこみ、涼んでいたが、ろくな野菜もなく、庭の畑でナスときゅうり成ってないべか?とデッキに出ると、空が物凄く綺麗だったので、この前一緒にパン教室に行った、奈穂美ちゃんの真似をして、写真を撮ってみた^_^ヒグラシの声と一緒にとても綺麗で良かった^_^
 
今日は何だか充実した一日で終わり、今一人で一杯やっておる!


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12686047381.html

ページトップへ