新加盟店

介護・福祉

グランドホーム樫の木

あなたらしく、わたしらしく

023-665-0511

山形市桧町一丁目10番10号 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-07-20 00:00:00 一覧に戻る

ウチのカミさん Part9

投稿者/KASHI

だいたい1年に1回のペースでブログを書いておりますが、

Part9ということで…長い間ウチのおかあちゃんの恥部を
さらけてきたなぁと感じているところです。

そんなおかあちゃんが、今年に入って生まれて初めて入院する
ことになりまして…入退院を繰り返して述べ1ヶ月くらいの間
我が家にいない日が続きました。
「鬼の居ぬ間に」なんて考えが一瞬よぎりながらも、仕事に食
事に慣れない洗濯と、ただただ時間に追われるばかりで、普段
は居間でゴロゴロしているだけのおかあちゃんのありがたみを
ひしひしと感じるだけの日常を送っておりました。

このご時世、面会が出来る訳でもなく、普段は強気なおかあち
ゃんがメールで弱音を吐いてきたりすると、何となく私も寂し
くなってきたりして…やっぱり夫婦なんですかね…

そんなおかあちゃんも今はとりあえず退院しておりまして。入
院中にほとんど食事にありつけなかったと言うので、さぞかし
スマートになってくるだろうと思っていたのに、その部分は見
事に期待を裏切り「親方」の姿そのまま
相変わらず生意気な口をききながら居間でゴロゴロしておりま
す。

…まあ、いいか。

 

 

               デイグランド 迷える子羊



元記事:http://daiwa-med.co.jp/publics/index/11/detail=1/b_id=1298/r_id=6474#block1298-6474

ページトップへ