新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-04 19:44:33 一覧に戻る

秋がやってきました。

投稿者/店長

 9月は、私以外の家族は全員、誕生月。前はみんなで食事に行ったりしていたのですが、コロナの状況もあり、何処も出かける事も無く・・・。

 元々、あまりそういう事をしないので、気になりませんが、しかし、節句の様な節目は大事にしてます。と言っても菖蒲湯とか、ゆず湯とか、カボチャを食べるとかくらいですが。

 今日は、中山町のお迎え、手前の町のワンコと、中山町のワンコ、つい先日27年間伺った代々ニャンコが亡くなったので、今月から無くなった。
HORIZON_0001_BURST20210902105139654_COVER
 ※本文とは関係ありませんが、シャンプーご来店ニャンコ。

 つい、うっかりそのお宅の方へ行ってしまいそうになって、「もういないんだっけ・・・。」なんて一人呟いてました。

 さて、パラリンピックも明日で終わり、2021年の象徴的なイベントは終了する感じがする。と同時に秋の風が吹き始め寒ささえ感じる。

 今年は秋が来るのも早そうな気がする。もう少しだけ、夏の余韻を楽しみたいが、そういう感じではなくなっているのかもしれない。

 秋の夜長を楽しむ方法でも考えますか。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52275463.html

    ページトップへ