新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-18 10:34:09 一覧に戻る

私の時代と言われていた令和、何か動き出しそうです。

投稿者/ひこちゃん

今から約30年前、平成の初めころ、霊感師さんから課せられた大きな課題、これをクリアできたから今の自分があると確信します。あの時は、こんなすごい事とは思ってませんでしたがこの課題が遂行されてから、よかにしろ、わるかにしろ、人生が大きく動き始めたように感じた?昭和63年から平成2年までの3年間、連続で大平山山頂の三吉神社の奥宮の開山祭、閉山祭に参加すること。一見簡単そうな事案だが、かなり厳しく、難しかったなあ?この人一倍負けず嫌いのタバコ好きの神、何処か私とも似たところがあると感じていた。この時点でタバコは吸わなかったが、精神安定剤的な感覚の薬として吸うようになったのも事実だが、吸う度に凄いパワーもいただいた感じがする。3年間の最後の閉山祭の9月17日から私の平成の時代が動き始めたように思えたが、昨日の9月17日より大きく令和の私の人生が動き始めたように思えるような一週間だったなあ?6月に急に止まったFAX、このあたりから冷蔵庫を初めいろいろな所で不具合、FAXの検討をしてるうちに電話にも異常が出るようになるようになり、このような電信系はすべてまとめて考えようになりジックリと構えて、やっと一昨日にFAXが入ってきて、電話関係の工事日程も決まった。この三ヶ月FAXがない生活を経験してFAXの有無の重要性を肌で感じた期間で、事務処理の遅れなどで今週は、これの処理でも非常に疲れたなあ?また二転三転した、コロナ対策の認証制度の最終チェックも通ったみたく、また他のたまっていた案件もほぼ終了と本当に忙しい、長ーい一週間に思えたなあ?これで何か動きだしそうな予感です!

ページトップへ