新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-20 10:18:33 一覧に戻る

本日9月20日は祭日だがウチは通常営業です。

投稿者/ひこちゃん

やりたい事があり、二週連続で国道4号線を使い、仙台の中心街を車で通過ということになったが、車の量、人の流れが比較にならないほど昨日はかなり多かったなあ?とにかく先週はなかった車のブチ渋滞がそっちこっちで起こって、とにかく時間が読めませんでしたねえ?私の一人ドライブの目的は、ほとんどは神との約束の遂行で、遊びというか自由時間はほとんどないという状況だが、昨日はこの制約なしの自由時間、こんな時間は年に4~5回あるかどうかで昨日はこの一日だった。なので昨日は妻と娘のアッシー君的な存在でもあったが、私なりにもやりたいこともやり、充実した一日でした。まあこのような様子、まだすべては上げてませんが、SNSのほうですべてアップする予定ですので興味がある人はどうぞ。帰ってきたらバタンキュー状態ですぐに眠ってましたが、起きたら鬼滅の刃が流れていてチラっと見ていたが、また眠っていたなあ?でも充分ストレス発散は出来たと思う。また気持ち新たに今日から頑張りますので宜しくお願い致します。ウチの休みは基本日曜日で、祭日は休みでなく通常営業ですので本日も営業ですので宜しくお願い致します。

ページトップへ