新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-21 10:59:45 一覧に戻る

今日は問題なく通常営業できますので宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

昨日は海鮮丼どころか、チョットした刺身盛合せも作れないほど刺身材料が不足する事態が昼の部の後半から始まり、1000円の刺身盛合せ定食、海鮮丼、ネギトロ丼などの絡みメニューがどんどん消えていき、夜の部の営業出来るの?というほど追い詰められて、今迄で最悪の事態でした。台風一過で昨日一昨日は素晴らしい秋晴れ、今日の入荷量は疑いませんでしたが市場に行ってみると?この辺の事はSNSの方でも投稿してますので興味ある人はどうぞ。天気は良かったが海のほうは台風の名残というか?波が高く全国的に船が出てないみたいですねえ?明日も今日よりは入荷量はあると思うが少ないような予想みたい。でも明後日は休み、どっかから魚を引っ張ってくるかなあ?でも、今日は海鮮丼も作れるので、営業には全然問題なし、今日も一日、今週も宜しくお願い致します。

ページトップへ