新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-09-30 18:30:14 一覧に戻る

正しいお買い物

投稿者/店長

 さて、先日からお店はドッグラン(なんて程の大きな場所ではないですが)と倉庫の解体と建て直しなどを行っている。

 雪が降る前に何とかしようと言う風に思っている。多少使い勝手が良くなればよいが、自分達の備品や設備はただでさえ耐久性が悪い。

 だから、安いものにすると結局、大損をする事になってしまうので、高くなくても良いが、平均的なものを適切な形で準備するのが良いように思う。
DSC_3417

 考えてみると、何でもそうである。安く安くと言い、インターネットや、量販店やあれこれ探しまくる。本当に欲しいものじゃなければ、いくら安くても意味をなさない。

 まして、自分達の商売は、安く手に入れたところで。である。その後、お金は使い続ける事になる。まして、乱繁殖の中での遺伝疾患なんてことになれば、最初に購入した費用なんて比ではない。

 だからという訳では無いが、自分達が信頼できるところに、自分が適切だと思える料金で自分の価値判断を持ち手に入れるのが正しいお買い物だと思う。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276523.html

    ページトップへ