新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-03 23:30:48 一覧に戻る

想像した未来は。

投稿者/店長

 今日は、街中も少し人出があったのか?お店はお陰様で忙しくさせていただいてます。ワンコとニャンコの送迎に周り、ニャンコのご購入のご相談を受ける。

 テレビのニュースは、緊急事態宣言解除後の週末の東京や観光地の様子を映し出している。それなりに賑わっているが、本来の形までは、もう少しかかるのであろう。

 馬見ヶ崎の河原もキャンプと芋煮の人がいるようだった。少しずつ回復と言うのが良いのであろう。もちろんこのまま良い方向へ行ってくれればと願う。
DSC_3421

 こうなってくると、未来がどうなるか解らない。未来がどうなるか知りたいと言う気持ちが大きくなるのであろう。

 これから、大事なのは発想力と想像力と分析力なのだと思う。もちろんどれか一つだけでも良い。想像なんて意味が無いようにも思うが、実はそれが大事なんだと思う。

 なかなか、未来を予測することは難しいが、想像するのは楽しい。そして楽しい想像のような未来にしてゆく努力は出来るようにも思う。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。










  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276666.html

    ページトップへ