新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-04 23:57:19 一覧に戻る

樹木のある町

投稿者/店長

 カドラー、ベッドのセールは順調です。早い者勝ちです。狙っていたやつも、そうじゃないやつも半額になっております。

 今日は、東根までワンコのお迎えシャンプー。東根は山形市内から25km位離れた場所。山形県の中では、人口が増えている数少ない地域。
HORIZON_0001_BURST20210913163043564_COVER

 行政では、子育てなどの助成金などが充実している。そういう努力もあるのでしょうが、実はそこから先に北上すると、県内と言うか日本の中でも屈指の豪雪地。

 そう言う豪雪地から、東根に引っ越す人も多いと聞いた。山形市内より圧倒的に土地も安いので家を持ちやすいとは思う。

 そんな東根の地は、大きな樹木の多い町だ。日本一のケヤキの木も東根の郊外の小学校の校庭にい生えている。

 工業地帯の真ん中を走る道路の横も大きな樹木が道路を挟む。色んな季節に走っても色々な変化に富む。山形の街中も少しは樹木を利用できれば良いと思うのですが。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276702.html

    ページトップへ