新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-05 14:47:04 一覧に戻る

小麦ちゃんのお泊まり

投稿者/接待部長風太、助手こうめ





急にようやく仕事の方が賑わってきましたー!

皆さんありがと様です^_^

左足を骨折していたので、風太とこうめはバギー散歩も暫く行ってなかったが、何だか治りが遅く、骨の付きがイマイチなのだが、痛みもなくなってきたので、お泊まりに来てくれている小麦ちゃんと一緒に、久々のバギー出動してみた!

昔オラが小さい時の時代劇で、身寄りのない赤ちゃんを侍が引き取り、育てていたのだが、いつも赤ちゃんが乗っている乳母車がめちゃくちゃ改造され、中に沢山の大砲が装備されて、敵に遭遇すると、いきなり大砲が剥き出しなり、バババー!と敵を瞬時に皆殺しにしてしまう!というなんとも豪快な時代劇があったのだ!笑

題名は忘れたが、侍が大五郎!と呼ぶと必ず赤子が、ちゃん!と返事をする時代劇!笑

子供ながらに刀持ってる時代なのに、それはねーべよ!と思っていたが、笑、あの時代劇がミョーに大好きで、ふと風太とこうめのバギーカーを見て、あの改造乳母車を思い出し、あの時代劇のテーマソングを口ずさんで、ずっと散歩していた。笑

小麦ちゃん!いっつもありがと様ねー^_^




元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12701977144.html

ページトップへ