新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-05 17:29:32 一覧に戻る

システム障害とやら

投稿者/店長

 今日は火曜日定休日♬お店は、裏のドッグランと、物置の建て替え整備中。朝から、フェイスブックやインスタグラムが止まっていた。

 ネットの調子かと思ったら、会社の中の設定の間違いだったらしい。ドメインネームシステムのエラーと言う事なのでアクセスしても、たどり着けないと言う事らしい。
DSC_3416

 意外とちょっと教えて上げようとか、連絡しておこうとか思った時に動かないと困る。もちろん昔からある訳じゃないので、便利に慣れてしまった故である。

 昔はよくシステム障害があり、そもそも、ちょっと前まではネットワークやWi-Fiの不具合なんてよくあったのですが、全部が止まると言うのは久々である。

 今や、SNSは、遊びレベルじゃなくなって、それで稼いでいる人にとっては、止まるとエライ事になる人もいる。

 全く関係の無いはずのsuicaもシステム障害が発生していると言う。やはり、一個だけのものに頼るのは危険だ。と言うか、そうなると現金がと言う話になっちゃう。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276720.html

    ページトップへ