新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-07 21:33:05 一覧に戻る

新米の季節ですね~。

投稿者/店長

 自分の事じゃない事で、年中右往左往しなきゃいけないのも、困ったもんだが、何もしないのも困ったもんだ。

 この2年間は何もしない方向で動いていたのだけれど、普通の日々になればそうも言っておられないであろう。

 そんな訳で動きださないといけないのだが、まだ本調子じゃないよね~。セミナーの話とか色々あるのだけれど、まだリモートが多い。
DSC_3423

 お店のドッグラン(と呼んでおこう)は、そこそこ工事が終わり、物置を建てると完成である。今年の冬は、倉庫の屋根の雪は心配がいらなそうだ。

 午後から上山に向かう目的はお米である。お米を購入して、ワンコのフードも納品させていただく。もう新米である。米袋が先月のモノより湿り気を帯びている。

 夕方から昨日壊したスマホの保険交換の機器を取りにdocomoさんに向かう。前からいるスタッフの方で一年前対応してくださった方だった。

 やれやれ、2万円近い散財だがそれよりも、設定にシクハクする事になるんですよね。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。








  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276789.html

    ページトップへ