新加盟店

ペット,ペット用品

ペットハーバー ノア

 一緒に暮らすための大切な事を伝えたい。

023-623-6625

山形市木の実町11-14 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-09 23:58:27 一覧に戻る

笑ってはいけないのである。

投稿者/店長

 今日は朝送迎に向かい、猫さんの頭数が多いので、ひたすら猫さんを洗っておりました。お店のシフトは年末の準備。

 山形市のイベント企画などの準備も行っておりました。年末と言えば、日本テレビのダウンタウンさんの毎年大晦日にやっている番組が今年は無いらしいですね。
DSC_0002

 私は個人的にあの番組を見るkとは少ないのですが、松本さんの話によれば『BPOのせいじゃなく、尻がサイのようになっている。』と言っていた。

 BPOと言うのは番組向上機構と言う団体で、『痛みを笑いにするのは止めよう。』と言う事のようである。

 なるほど、時代を感じればそうなるのかもしれない。しかし、昭和のオッサンとしては、笑いは痛みと共にあった。

 ドリフターズの金ダライから、レッツゴー3匹のハリセン、ユートピアのゴムパッチン・・・etc しかし、そう言うので笑うのはいけなくなったらしい。

 そう、笑ってはいけないのである。

Noah's BASE店 オープン


  • オリジナルTシャツとグッズのお店


    【LINE ヨネもんスタンプ】よねちゃんがスタンプになりました。



    【LINE 第二弾ドンマイ白猫】ゴマリちゃんテイストの白猫です。


    ペットハーバーノア
         『いいね!』を押してね!              
    Mikio Kashiwakura
     友達申請受付中です。
    バナーを作成



    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ペットショップへにほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村人気ブログランキングへ
    ↑ポチッとお願いします。







  • 元記事:http://blog.livedoor.jp/meteor1965/archives/52276884.html

    ページトップへ