新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-12 10:51:21 一覧に戻る

平成前後、今回の令和前後の時の流れが、凄く似てるような感じがする。

投稿者/ひこちゃん

平成の始まる前後、この令和の前後、私にとり全く同じ流れできてるように思える?平成前後、ウチの両親を含め、親戚で8人ぐらい次々に亡くなり、何か地獄の蓋が開いたのか?悪い方向に進んで行った感があったが、この令和においても今の所3人亡くなり、90歳前後の叔父叔母が5人いて調子が悪い状態です。平成の時もバブル崩壊と経済は下向き、まさか銀行、証券会社などがつぶれるという、私の頭では考えられない事態が次々と起こりましたが、今回はこのコロナ禍、きっと今回も世の中は大きく変わるだろうねえ?果たして、私にとりプラスかマイナスか?まったくわからないが、今回は私にとりプラスに働くように感じる!なんの根拠もエビデンスもないが身体が段々軽くなっているように思える?体に憑いてるであろう霊が離れて行ってるんだろうかねえ?物事が順調に行くときは落とし穴、中々うまくいかない時は、間違いない道を進んでるのでゆっくりとじっくりと、という考えの元、今回6月に始まったいろいろな事を一つ一つ解決していってます。本当に今、何をやっても順調にいかず、チョイイライラ気味だがのんびり行こうと思ってます。絶対によい方向に向かってると信じて、前向きに進んで行くだけですねえ!

ページトップへ