新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-15 17:49:54 一覧に戻る

いっつもありがと様なー^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ





今日の昼頃仕事から自宅に帰って来ると、いきなり駐車場脇にこの段ボール箱がドーン❗️と置いてあった!

たまにお客さんが、集金以外の時でも玄関前に野菜とか、果物とか、お菓子などを置いて行って下さるとても有り難い方々が沢山いらっしゃるので、こだいふざけたオラのようなお客さん、他にいたっけかー?と考えてもわからなかったが、外で直ぐに中を開くと、直ぐにわかったーー‼️

〇〇様だーー‼️と思わず大声で友達の名前を叫んで、一人ゲラゲラ笑ってしまった

彼女は2年前に初めて飼い犬のお世話で使って下さり、初めて会った時に、旦那と出会った時も全く感じた事はなかったのだが、正しくビビビ‼️と感じた人で、お互い前世でかなり近いとこさいだっけよね⁉️と言った、今ではかけがえのない友なのだ!

数日前にアサヒスーパードライの泡がモコモコ出る、一口飲んで、何だ⁉️このビールは⁉️美味すぎるべーーー‼️と一本飲み干すまでヤガマスイのなんのって!大興奮した美味しいビールを、6本もわざわざ持ってきてくれたのだ!

前回もお一人様6本までしか買えない、というのに、2本も頂いて、今回発売日前日にわざわざ明日発売日だよ!と親切に教えてくれたのにも関わらず、すっかり忘れておったのだ

月に一回しか発売ならず、スーパーでは午前中で完売してしまう物を、旦那さんがむつこさん忘れたら可哀想だからと、うちの分までわざわざ別のスーパーに行ってまで買ってきてくれたらしいのだ

なんて優しい旦那さんなんだろうかーー

絶対!持って行くから!っていうと断られるから、いない時を狙ってこっそり自宅に来てくれたらしい

本当にありがとさまなー

ちなみに彼女は北海道からやってきたのだが、今ではすっかりオラの言葉で毒され、山形市民が使っているような言葉でない、かなり酷い訛りが板につこうとしておる!



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12704026942.html

ページトップへ