新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-19 11:13:40 一覧に戻る

夢はでっかく明日死ぬつもりで!

投稿者/ひこちゃん

6月のFAXの停止から電信系のトラブル続きで、大改革を決行、10月8日には完全解決だったがまたトラブルで伸びたが昨日で無事に解決しました。車の車検、分解点検も今日で終了のはずが今週末まで伸びた。まあ、これ以外でも中々思うようにスムーズに行ってないが着々、事が遂行していっている。とにかく焦らずに一つ一つというところです。まあ、これらは私を良くしないための霊の邪魔と思っているが、ひと頃より随分と弱ってきてるのが目に見えて、身体の感覚的にもわかるようになってきた。やっと私の人生、上向く方向に進んでく予感がするなあ?とにかく何も考えずに前向きにゴーイングマイウェイでしょうねえ?運命はすべて神仏に託し、目の前のことを全力で頑張っていくだけかなあ!夢はでっかく明日死ぬつもりで、かな?

ページトップへ