新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-10-28 10:13:49 一覧に戻る

10月31日(日)は休みます。11月7日(日)は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。

投稿者/ひこちゃん

人が動かないと、当然に魚も動きませんねえ?10月1日に全国的に緊急事態宣言が明け、少しは人が動き始めたかなあ?という感覚で、25日には飲食店の制限も東京を中心に全国的にほぼ解除、先日うちに寄ってくれた、まあ山形では名が知れてる仙台を中心に動いてる吉本芸人の話では、仙台でもかなりの人が動き始め、東京のほうではもうコロナ前に戻ったんじゃ?と思うような人出だったとか?それにしては山形は?というような感じ。やはり山形は真面目過ぎというか、もはや異常な人の動きみたいですねえ?選挙の影響もあるのかなあ?今度の31日の日曜日営業は、迷ったがやはり休みとさせていただきます。11月に入り、第1週の日曜日7日は昼の部のみ営業しますので宜しくお願い致します。

ページトップへ