新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-11-15 14:07:00 一覧に戻る

ふっちー!メンコだなー^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ








今日久しぶりにチンチラのふっち先生のお世話をしてきたが、相変わらず人懐こくてかなりメンコイなー^_^ふっちはめちゃくちゃ性格の良いチンチラなのだ^_^

チンチラはバブル時代、よく毛皮のコートで出回ったが、最高級品の目ん玉飛び出る値段で売ってるやつだったが、ってわがる人どんだけいるんだず!笑
ほだな事言ったらチンチラ飼ってる人皆んなからゴシャガレルず!

撫でると本当にきめ細かくて、絹より触り心地抜群なのだ!

ほして最後の動画はオラの下手くそな歌も収録になっておるが、ふっち先生の砂浴びは人間で言う入浴なので、思わず、いい湯だな!を歌わずにはいられなかった!笑

飼主さんにこの動画を送ったら、是非この動画もアップしてくれ、という事でしたので、載っけてみた!笑



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12710334969.html

ページトップへ