新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-12-12 17:11:54 一覧に戻る

福ちゃんはいっつもメンコイなー^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ







いつも散歩代行でお世話になっている、ゴールデンの福ちゃん^_^

このメンコイお顔と同じく、性格もとても穏やかで、散歩時も私を気遣いながら歩調を合わせてくれ、本当に頭が良く賢い子で、めちゃくちゃ性格の良い子なのだ^_^

福ちゃん!いつもありがとさまねー^_^


つい先日も散歩をお願いされたのだが、その日はかなり散歩の仕事が他に入っており、どう考えても私が死亡しそうだったので、お断りしてしまった!本当にごめんなさい!

仕事を断るという事は、私は最終手段だと思っているのですが、最近あまりにもお断りする方が沢山増えてしまい、皆さんに大変ご不便をお掛けしています。本当にすみません!

何だか1ヶ月も前から予約貰わないと、最近難しくなってきてしまった。

でも昨日、今日って久々極端に仕事が減った!ほんで明日から又々馬車馬のようにオラは働くのだ!極端過ぎる!笑

久々ゆったりしたので、昨日夜はラーメン食ってから温泉に行って、久々朝まで爆睡出来た!ほんで掃除する暇がずっとなかったので、ひっさびさに自宅の掃除をしてみた!笑

よぐこだいコキタナイとこさ住んでだっけなー!って思うほどコキタナくなってた!笑

ま!死にはしねがら大丈夫だべ!笑

最近急に出かける人がとても増えたようで、私の仕事も10月の中旬辺りから、異常な勢いで予約が入りまくり、散歩のある仕事だけで、1日に7.8件位暫く続いていたら、突発性難聴になり、それは奇跡的に自力で治ったのだが、その後暫くして今度は目眩が治らなくなり、今まで忙しくなりかなり疲れたりすると、朝起きた時にぐるぐるの回転性の酷い目眩は、たまになっていたが、沢山寝れば目眩は次の日まで持続する事はなかったのですが、今回は日が経ってもなかなか治らず、耳鼻科にもう一度行ったが、耳とは全く関係ありません!と言われ、首の位置が関係しています。との事だった。いっつも猫背で姿勢悪いのも関係してるんだべが?

目眩の薬を貰い暫く飲み続けていましが、今度は常にフワフワしているような感じになり、夜になるとテレビを見たり、スマホをするだけで目眩がして、暫くどちらもできませんでしたが、不思議な事に薬の副作用のような気がしてならなかったので、昨日薬を飲むのを辞めてみたら、今スマホをしても、テレビも観ても、目眩は全くしなくなった!

あんだって⁉︎勘弁してけろずー!笑

そういえば、大昔も酷い目眩になった時にも、目眩の薬を飲んだら、フワフワ揺れてるような変な感じになった事を思い出した!ムズガスイ薬だずねー!

頼むがら勘弁してけろ!笑

今まで2年間もクズの生活してたから、バズ当たったんだなー!前まで1日7、8件の散歩なんてよくやっていて、午前中だけで最高9件もこなした事もあったのに、もうそんなに件数こなせなくなっていたらしい!ゴジューも超えたし、これが年取った!という事なのかもしれない!

オラは2年でどうにかして、今までのクズ生活の元を取る事を決めている!車買わんなねがらよー!生々しいので辞めなさい!ムツコ!笑

だからもう目眩になんなよー!わがったがー!

わがったー!笑

直前でも暇な時もあるので、懲りずに予約の連絡下さい!お待ちしております!

お断りした方、本当にごめんなさい!


元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12715290025.html

ページトップへ