新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2021-12-30 14:26:25 一覧に戻る

今年も皆様ありがと様でしたー^_^

投稿者/接待部長風太、助手こうめ




今年は初詣のおみくじを引いたら、いきなり凶で、見事に当たったなー!笑


しつこいですが、足を骨折したり、2回目のコロナワクチン接種後、熱がちょっと出て次の日下がったと思ったら、今度はいきなり、ちょっと喋っても猛烈な汗がふきだし、ちょっと動いただけで、物凄い汗が止まらなくなり、夜寝返り打っただけで、汗が止まらなくなる!という更年期障害の最上級クラスの副反応が1ヶ月弱くらい続き、夕方になると、サイババを通り越して、本当に死相が出てきたのだ!


旦那からはワクチン打つ前から、むっちゃんは多分普通には終わらねんだべなー!何かなるよ!と不吉な予言をされていたので、言霊というのもあるから、これはマズガイなく!旦那が招いた不幸だと思われる!笑


そして職業柄色々なお宅に行くのだが、〇〇屋敷、と言われるお宅にも潜入したり、今まで行った事のある〇〇屋敷ではナンバーワンだった!3日だけであるが、五秒で寝れるこの私が、トラウマでなかなか眠れなくなってしまったが、この一年良い事の方がもしかすると多かったかもしれない!


春にオライの犬が一回確かに死んだのだが、ドリフのコントのように、ゆさゆさ揺らしたら、いきなり息を吹き返し、未だに生きていたり日光東照宮にテレビの占い師の木下レオンの、日光東照宮お参りの仕方を見て、帳面に全部書き写し、それを見ながら色々お参りでき、徳川家康の墓前の神社では旦那がなんと!一番の大吉を引き、オラはここでは5番の吉を引いた!小学生の修学旅行に完全に吸収されてしまい、オバちゃんも入れてねー!といちいち前へ進むにも大変だった!


友達と慈恩寺ツアーに行った時は、ここでミラクルが起きたり、仕事が戻ってきたり、最後この前は忘年会をお友達とし、多分人生で一番楽しい飲み会だったので、結果、とても良い一年となりました


オラもしかして、死ぬんだが?


いやいや!生き返ったからこれからだべ!


今日から怒涛の四日間が始まるので、この前ラジオのワラキンに投稿したやつを使用しました^_^


それでは皆様今年もありがとうございました!


良いお年をー!



















元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12718424311.html

ページトップへ