新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-01-29 11:14:15 一覧に戻る

創業100年の繁盛してる金彦商店をみたいのが夢。

投稿者/ひこちゃん

私が想像する一年で一番厳しい大寒とは程遠い、今年の大寒、何かガッカリという感じです。此処で寒さ辛さに打ち勝って誕生日を向かい、今年も一年頑張ろうという気合を注入する時期なのに、何か今年は気が抜けてしまいます。大寒はもう一週間ないが、これから荒れる気配もなく立春を迎えそうですねえ?今年は2月が寒いのかなあ?でも長期予報ではそれほど寒くないような事を言ってたような感じがします。やはり何か、私のまわりが良いほうに動き始めたのかなあ?こう信じて前向きに進んで行くだけですねえ!絶対に創業100年の繁盛してる金彦商店をみたいです。あと11年、天は命を貸してくれるかなあ?とにかく今迄感謝です。なにとぞ宜しくお願い致します。

ページトップへ