新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-06 14:17:12 一覧に戻る

三年振りにゴールデンウィーク働いたー!皆さん有難う御座います!

投稿者/接待部長風太、助手こうめ






















いやー!今回のゴールデンウィークはカシェイダ!カシェイダ!(働いた!働いた!)笑


3年振り位働いたなー!皆さん!本当に有難う御座います!


お陰様でガッポガッポ!でもないんだなー!これがよ!笑


3年前のゴールデンウィークまでは、今回よりもっと件数をこなしていたらしい。オラ本当に凄かった!なのに今回のこの疲労度は何なんだべ!やっぱりゴジュー過ぎると体力が持たなくなってきた!って、運動量半端ねーがら!


いつものゴールデンウィークだともっと集金袋が膨らむのに、今回はそうでもねーんだなー!笑


やめなさい!むつこ!はしたない!笑


ほして昨日の夕方でピークがやっと終わり、毎日5時起きで6時スタートでしたので、オラはキンナ夜遅く帰宅して、そういえば鏡を二、三日久しく見たことがなかったが、手を洗って鏡の中のズブンの顔を見て、本当にザワっと!おののき、手に付いた泡ブクが飛び散った!笑。


頭はかなりの寝癖で壊れた竹ぼうきのようになり、何故か右目の周りだけ死相が半分以上回っておった!笑


毎日早くさっさと寝ないといけないのに、只今韓ドラにどハマり中で、トッケビだの、一億の何たらだの、朝昼兼用のご飯時にはちょっとだけ自宅に帰ってきたが、ほんのチョペットのズカンでも旦那からチャンネルを奪い、中毒のようにチョコチョコ韓ドラを見まくっておったので、そのせいもあり死相が出ていたのかもしれん!笑


今回のゴールデンウィークは珍しくお犬様も多く、いつもは圧倒的に猫様の方が多くなるのだが、お犬様と猫様は半分づつ位だった。おまけに散歩の仕事が朝晩3、4件重なったところも結構あったので、夕方のラストの散歩は本当に杖が必要になる程の打撃感で、フラフラになったが、笑、今回は昨日帰宅してから目眩がしそうになったが、これと言っていつもの大変な騒動もなく、笑、無事に昨日夜ピークは終わった!


今回は前半のゴールデンウィークの預かり犬はお断りさせて貰ったが、お断りした方ごめんなさい!次回サービスさせて貰います。


後半の方が最初さほど入らなかったので、お一人だけ預かり犬も引き受けたのだが、直前からどんどん予約が入りまくり、こちらは旦那が朝晩の散歩をしてくれ、面倒見てくれたので本当に助かった!毎回1時間以上みっつら散歩してくれたようで、私が面倒みるよりご本人様は満足出来たのでは、と思っている。


写真は27日あたりからのお世話した犬猫さん達ですが、ほんの半分以下位なので、後半のお世話した子達は又次回アップします。


ゴールデンウィークのお客様はまだ終わっておらず、今日から新たにスタートした犬猫さんもいますので、何事もないよう仕事に集中すっぺ!


皆さん忘れてくれないでくださり、ありがとう御座います!


明日の夜、むつこ!頑張った会!を旦那と一緒に近くの焼肉屋さんに歩いて行ってこようと思っておる!あて!キンナの夜も赤札のパサパサした寿司とご近所さんから貰ったコシアブラで天ぷらしたので、頑張った会はしたんだけどね!笑


キンナはお客様から頂いた白ワインで、これが美味かったーー!あまりにも美味いので、思わずお客様さ、興奮してかなりウメーです!と酔っ払ってメールしてしまった!それぐらい美味しいワインだった!いつも美味しいのばかりゴッツォー様です!


頑張った会は何回してもいいべ!明日は今度は焼肉とジョッキでビール飲む!決めた事は即実行!笑


だから又々仕事頑張れる!


それでは又々午後の部行ってきまーす!





元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12741285552.html

ページトップへ