新加盟店

ペット,ペット用品

ペットシッター とら

動物のお世話致します

023-635-6135

山形市高原町239-324 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-10 22:15:09 一覧に戻る

来たぞ!来たぞ!3年振りにやっと波がきたー‼︎

投稿者/接待部長風太、助手こうめ









今日の午前中もめいいっぱい働いて、午前中の最後千歳まできたので、県中近くの、カントリーマーケットさんで、大好きなアボガドテリヤキバーガーを買って、早く食いてえーーー‼️と朝も食べてなかったので、ガラガラ帰宅中、今まで見た事ない、ながーーい彩雲を発見した。


彩雲を見ると、良い事があるそうなので、仕事も今年は珍しく一月から沢山入るので、これは3年ぶりに波がきたのかもしれん!


よーーし❗️2年で元取るぞ❗️


ほして四駆の車を絶対買わねばならん❗️


今年の冬は仕事中3回も車がハマって、色々な方に多大なご迷惑をお掛けした!


皆さん本当にその節は有難う御座いました!


これ以上迷惑かけらんないので、早急に金を貯めねばならん!


どーーか!金がバラバラ降ってきますよーにー



元記事:https://ameblo.jp/torananayuki/entry-12742092010.html

ページトップへ