新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-18 11:12:56 一覧に戻る

死は神仏任せ、前進あるのみ!

投稿者/ひこちゃん

朝、コロナ禍で鬱の人が急増というような番組をやっていたが、この状況などをチェックしてみると、私の今の症状に似てるが、私は鬱なんだろうか?でも、これって病気なんだろうか?何か私には理解できない世界。何事もイヤイヤやってるから起こる症状に私は思うが違うんだろうか?まあわからないことは深く考えない?何事も楽しくやれば大丈夫と思うがねえ!今の私、冷蔵庫問題の金策などで思うようにいかずに、凄く焦り、イライラしてるが、自分に絶対に出来ると言い聞かせて、とにかく前に進んでる状況、やはり眠れないのかもしれないが気にしない気にしない?眠くなったら寝ればいいんじゃという考えで充分。死は自分では選べないので神仏に任せて、私は命を懸けて前進あるのみです。

ページトップへ