新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-19 19:50:00 一覧に戻る

もうインフルエンザと同等のレベルtと思ってもいいんじゃない?

投稿者/ひこちゃん

昨日の里の宮湯殿山神社の例大祭、道のりは短かったが神輿の渡行もやったと聞きました。3年ぶりの神輿、他の神社も続くといいですねえ?でも三社祭りはやったのかなあ?今年は花笠まつりのメイン通りの開催が決定、花火大会も霞城公園ですることが決まってます。サクランボ祭りはどうかなあと七日町の掲示板を覗いたが貼られてなかったなあ?とにかく少しずつですけど動き始めたなあ?私は、ワクチンがない時もこのコロナは、インフルエンザの延長感覚でしか思ってなかったが、もうワクチンの3回接種も終わり、もうインフルエンザと同等のレベルと思うの私だけかなあ?

ページトップへ