新加盟店

食堂,レストラン

かねひこ鮮魚店

鮮魚店だからできる、お値打ち価格!!

023-622-2036

山形市木の実町9-11 マップはこちら

お気に入りに追加

2022-05-19 20:43:11 一覧に戻る

もはや霊のいたずらとしか考えられない?

投稿者/ひこちゃん

とにかく寝違がえたわけでもなく、首をひねった訳でなく、2月頃から始まった首筋の痛み、また霊が集まってきてるとしか考えられない?この霊以外の理由だったら、とにかくサウナに行き、血行を良くすると、今迄はすぐに治った。でも今回は治らないということは霊しか考えられない。中々思うように事が進まず、冷蔵庫問題の金策、給付金の申請も中々思うようにいかず、霊のいたずらとしか思い当たらない?霊には負けられないという気持ちで前進あるのみですねえ?こんな厳しい状態でも次々と難題が起こる、きっと霊も私を倒すために必死なんだろうねえ?でも絶対に負けないぞう!

ページトップへ